お泊まり会

8日の夕方、ゆりぐみさんが大きなお荷物を持って、もう一度登園し、お泊まり会がスタートしました!
みんなでカレーライスづくりをしたり、お礼拝をしたり、自分たちで作ったカレーライスを食べたり…
その後は、みんなで頑張って作った『宇宙ランド』へ☆海と宇宙の世界では、3つのミッションをこなし、最後に大きなミッション「ブラックホールを探せ!」ブラックホールに吸い込まれていくと、キラキラの世界に宇宙人👽素敵なプレゼントが貰えましたよー🌟
キャンプファイヤーを囲んでゲームや花火を楽しみ、シャワーをして、パジャマに着替えて、おやすみなさい🌙
9日は朝起きて使ったお部屋のお掃除をしたり、オープンサンドを食べたり、シャボン玉あそびをしたりして、お家の方がお迎えに来てくれるのを待ちました♪
とってもいい笑顔で帰っていったゆりさん!楽しかったね❤️

おいしいご飯になーれっ!
指切らないように気をつけて💦
お家の人はいないけど、神さまがそばにいてくれるよ!
とりにくのカレーライス、ソーセージのせ♪
わかめのカーテンをくぐると…
UFOだー🛸
海には大きなお魚いっぱい🐋
ロケットに乗って宇宙へ行こう🚀
う、う、う、宇宙人〜👽
綺麗だねー🎇
何乗せようかなー💓