ゆり組 アスレバル

今日はとても良いお天気の中、アスレバル石川に参加することができました★
5月からみんなで練習してきた石川サンバ、ダンス、パラバルーンどれもとっても上手にできて、花丸でしたよ💮
最後にタネをつけた風船が飛んでいく様子を見て🎈大喜びのゆりさんたちでした(^^)
午後は親子遠足で、保護者の方とお弁当を食べたり、みんなでおやつ交換をしたり、大型遊具で遊んだりと楽しい時間を過ごしました♫
応援に来てくださった保護者の皆さま、ありがとうございました💓

応援ありがとうございます!
いしかわさーん♥︎︎
始まるよー!
百万年の幸せ🎶
しっぽとり🐕
パラバルーン
遠くまで飛んでけー🎈
風船バイバーイ!
おかあさーん❤️