ゆり組 散歩

ゆり組はつるつる公園へ
お散歩に出かけました♪
(めん房つるつるさんの裏にある公園)

最近「もりのへなそうる」という
長いお話を楽しんでいるのですが、
せっかくのいいお天気なので
今日は公園でへなそうるtime★

続きが気になっていた子どもたちは
気持ちのいい風に吹かれながら
お話を楽しんでいました(・∀・)

お話が終わったら公園でたくさん遊びました。
「もしかしたらへなそうるがいるかも…」
探したり、へなそうるになってみたり、
お話の世界に入り込めるってとても豊かですね〜

アスレバルに向けて忙しい日々のゆり組ですが、
のんびりな1日を過ごせました✨


「へなそうる…いるかなぁ?」