2022年度 始園日

今日から2022年度が始まりました。
今日は年少、年中、年長組がお礼拝堂に集まって合同礼拝と進級式を行いました。
副園長先生から神さまのお話を聞いて、進級できたことや新しく入園してきたお友だちのことに感謝して、神さまにお祈りしました。
明日からは満3歳時クラスのお友だちも来て、賑やかな毎日になりそうです★
今年度もよろしくお願いいたします。

⋆卒園して行った新一年生がランドセルを見せに来てくれたり、新中学生が制服姿を見せに来てくれましたよ♡みんな素敵でした!
進級できてありがとうございます。
神さまのお話も静かに聞けるよ
進級式、新しいクラスのバッジを付けてもらいました