もも組 犀川

今日はとっても良いお天気!!ももさんは、犀川へお散歩に行ってきました。行きは不老坂を下りて歩いて行き、犀川に着きましたが、公園の遊具は集団で使用することができなかったので、河川敷で遊びました。お友だちと追いかけっこをしたり、川を見に行ったりしました。また、丘を登ってたんぽぽの綿毛を見つけて飛ばしたり、鳥を見つけて追いかけて走ったりして、太陽の☀️恵みをいっぱいに受けてきました!
みんな汗ビッショリになって遊んできましたよ。帰り道は、九十階段を自分のペースで駆け上って帰ってきました。今日はみんなクタクタだと思います😁
お休みはゆっくりと過ごしてね。
綿毛あったよ!
シャボン玉♡
走れ〜!!
九十階段頑張って!