2021年度 入園式

4月2日、若草幼稚園の入園式がありました。とても暖かい日になり、園の早咲きの桜は散ってしまいましたが、花壇のちゅうりっぷが綺麗に咲いて新入園児を迎えました。新しい制服に身を包んだピカピカの新入園のお友だちが元気に登園してきましたよ!
担任の先生がすみれ組のみんなのお名前と、新しくもも組に入園するお友だちのお名前を呼び、それぞれに新しいバッジをつけてもらいました。
園長先生のお話や先生紹介をしたあとは、在園児からのメッセージと合奏やお歌のプレゼントがありましたよ♪今年も縮小化で、在園児の参加はありませんでしたが、事前にDVDの収録をし、お祝いをしました。
8日の始園日にまた元気にきてね★
幼稚園の園歌
新ゆり組の歌、合奏
新もも組の歌
牧師先生のお祈り